忍者ブログ
  今流行のゲストハウス・シェアハウスオープンに向けての日々をブログで公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
最近どうにもこうにもいかなくてふさぎこんでいて、
虫の知らせで“デジカメを持って外に行きなさい。”の
声があったので、素直に外に出てみました。


一生に一度見れればラッキー ダブルレインボー!!

物の本によると一生に一度見れればラッキーとか。
DSCN4486.JPG

もう何十回見させていただいていることやら。
ここ最近利き腕は動かないし、右目も網膜はく離で見えません。
この状態で何をどう進めろというのだ。と自問自答していました。

きっと答えが出るのでしょう。
運がないなら、こんな素敵なダブルレインボーを見れませんから。

日々感謝です。

それでは、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 比呂さん
比呂さん
訪問&
コメントありがとうございました♪
ゲストハウスの管理人 2010/09/25(Sat)08:27:55 編集
» ご無沙汰しております m(_ _)m
こんばんは。久しぶりに訪問させていただきました。
ダブルレインボー・・・僕も見たことあります。
たしか一度めは旅先で、二度目は自宅からでした。

お身体、たいへんなご様子で・・・なんと申し上げていいのか、今の僕にはわかりません。
でも、答えはきっと出ると思います。
答えを求めているときに出なくても、いつか、「ああ、あれが答えだったんだ・・・」と気づく・・・
そういうものなのかもしれません。

夢を追いかけてひたむきに進んで行く・・・
それは人間として、とても美しく理想的な姿だと思います。
でも、時には立ち止まり、力を蓄えたり身体を休めたりする時間も、必要ですよね。
そして、ずっと歩き続けるためにも、それは大切なことなのだと思います。
僕は、大した夢など持ち合わせておりませんし、最近はもう、ただただ自分を甘やかしてばかりなので、えらそうにいう資格もないのですが、それでも決して無理はしないでほしいなあ、と思うのです。

「日々感謝」・・・いい言葉ですよね。
僕も、この言葉の意味を噛みしめることが多くなりました。
お大事になさってくださいね。
URL 2010/10/26(Tue)00:16:35 編集
» Nさんへ♪
お久しぶりです。
訪問&コメントありがとうございます。
Nさんのブログチェックしています。
しばらくお休みされていたみたいで。
僕も少し休んで力を蓄え再出発したいと思います。
ゲストハウスの管理人 2010/10/26(Tue)05:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/26 ゲストハウスの管理人]
[10/26 N]
[09/25 ゲストハウスの管理人]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
ゲストハウス
性別:
男性
趣味:
リフォーム
自己紹介:
リフォーム大好き。ゲストハウスオープンに向けて、ゆっくりと頑張っています。
ほめられたい あなた
バーコード
アクセス解析

Copyright © [  ゲストハウスへの道 ♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]