忍者ブログ
  今流行のゲストハウス・シェアハウスオープンに向けての日々をブログで公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tama_01.gif全国大会 優勝! 世界大会 銀メダル!

今年、たまたまTVを付けたときに番組で紹介されていて、

ずっと気になっていたヘアサロン A'Z Hair (アズヘアー)さん。

数々の賞を受賞されて、ぜひ一度カットして貰いたいと思っていました。


tama_01.gifミシュランガイド5つ星の美容室 

東京、パリ、ニューヨークと100店舗以上の美容室に行きましたが、

今日、初めて予約して行ったのですが、こんな素晴らしい演出をされたお店ははじめてでした。
(行った人のみのお楽しみです♪)

もし美容室のミシュランガイド というものがあれば間違いなく5つ星です。
数々の賞を受賞されているので、言うまでもないことですが、あえて言わせてください。
今日、初めて僕の髪をカットするのにもかかわらず、
僕の髪質を見越した、長さ、すき具合、バランス。素晴らしいの一言です。
超一流の人の仕事って人に感動を与えます。

色々な町に住む天命なので、
いつもほんとの意味での一流の美容室を探すのに大変な思いをするのですが、
今日の出会いは、ありがとうございます の一言につきます。

tama_01.gif成功者の方のマーケティング 
PR
甘やかすことが愛ではない

ほんとの愛は厳しさの中にある。



メモより



もし今日の記事がお役にたてたなら♪
クリック♪ ありがとうございます。

tama_01.gifヘアースタイリング剤 一覧

典型的な日本人の髪
堅い
量が多い
直毛
まさに僕の髪は典型的な日本人の髪です。ですので整髪料選びが、すごく大事になってきます。
「君にそんなことができるはずはないよ」と

あなたに言ったのは誰ですか?

その人は、あなたの限界を定める資格を持つほど、

大きな成功を収めたというのでしょうか?



こんにちは、今日、顔の手術をした、スーパーゲストハウス未来の管理人です。

今年の初めから、眉毛の上にデキモノができて、

調べてみると、〝ふんりゅう〟(粉瘤)と呼べれる脂肪のかたまりみたいでした。

しばらくほっといたのですが、日数が経つにつれ、徐々に大きくなっていきました。

近くの皮膚科に、2ヶ月ほど前に行きました。 

すると簡単に傷が残ると言われたのでそこでの治療は断念。

顔なので、できれば残したくないので、鹿児島県内中を色々人に聞いたり、

ネットで調べたりしました。

結果、T皮膚科という所に決めて、1ヶ月ほど前に見てもらいました。

しばらく様子を見ましょうと様子を見たのですが、結局よくなる気配がないので、

そこの皮膚科で紹介された、美容整形の先生のところで、

今日の午前中に除去手術をしてもらいました。

がしかし、診察前には、「〝ふんりゅう〟ですね。」といっていたのですが、

手術後、その除去したものを見て、


「〝ふんりゅう〟じゃないですね!」
と言われました。

「検査に出さないといけません。」

いったい僕の眉毛に何ができていたというのでしょうか?

わかる方は、メールいただけると幸いです。

また明日、術後の再検診で市内まで朝早くから、

出発です。(ゆっくり寝たいです。)


それでは、また。



今日も、見に来て下さって
ありがとうございます。


クリック、 ありがとうございます♪



プログランキングに参加しています。

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/26 ゲストハウスの管理人]
[10/26 N]
[09/25 ゲストハウスの管理人]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
ゲストハウス
性別:
男性
趣味:
リフォーム
自己紹介:
リフォーム大好き。ゲストハウスオープンに向けて、ゆっくりと頑張っています。
ほめられたい あなた
バーコード
アクセス解析

Copyright © [  ゲストハウスへの道 ♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]