忍者ブログ
  今流行のゲストハウス・シェアハウスオープンに向けての日々をブログで公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新もご無沙汰して申し訳ありません。

ゲストハウスの管理人です。

4月28日昨日、ニュースでも大々的にやっていたので、

いってきました。午前11時オープンに行ったのですが、

ごらんのようなすごい行列です。こんなに人がいたのかと驚きです。

4786af40.jpeg

open2.JPG

パッとしない概観とは裏腹に、中は最新のデザインで溢れていて、

そのギャップが狙いなのかと感じたりもしました。

8階建て、プラス地下食料品フロアで地下は入場制限が

正午になっても掛かっていて入れませんでした。

2,3ヵ月後にも同じような盛況ぶりかどうか、楽しみです。
PR

  あなたのやるべきことをやる!


あなたには、あなたにしかできないことがあります。

あなたでなければ考えられないことがあります。

それを考え、実行することがあなたの本来の仕事です。


こんにちは、スーパーゲストハウス未来の管理人です。

今日は皆既日食。みさなんは見れましたか。

僕は屋上から幸運にも、雲の切れ間から見えました。

皆既日食.JPG

子供も日食グラスで見ていました。
皆既日食01.jpeg

10年後もこの子供たちが笑顔でいられるような、

市町村であればいいのですが。

60年間、

一度も過疎を止める事のできない人達なので。


話は変わって、3連休明けでいろんな問題が発生していて、

その一つが駐車場の柵を車がぶつけて壊されていたり、

その他には、橋本知事で有名なお役所からの

いつものごとく1ヶ月待たされたあげく

すばらしい返答があり、

どうしようかと考えている所です。 

助けて一休さん!またはジャックバウアーでもいいです。

詳細は後日報告します。

今日は、46年ぶりの日食を奇跡的に見れた

おめでたい事で記事を閉めたいと思います。



それでは、また。


今日も、見に来て下さって
ありがとうございます。


クリック、 ありがとうございます♪



プログランキングに参加しています。

『 ないものを嘆くのではなく

あるものに感謝する 』


普段当たり前に感じていること、

それに対して感謝の気持ちを忘れていませんか?

ないものを嘆く生き方より

あるものに感謝する生き方のほうが、

人生をより幸せにしてくれると思います。



こんにちは、スーパーゲストハウス未来の管理人です。

先週の土曜日企画したイベントの人形劇、無事終了しました。

子供たちがとても喜んでくれて、ホントよかったです。

ここまでくるまで色々な所をあたり、市内までホテルを取って

折衝した努力が実りました。

百聞は一見にしかず。写真でその時の雰囲気だけでも

みなさまに感じてもらえれば嬉しいです。



始まる前の様子
preopen.JPG




人形劇の様子。
open.JPG
セットもリアルでホントに大人の方が引き込めれていた様な気がします。

人間はいつか死にます。

生きている間に、どれだけ一人でも多くの人に

喜んでもらえるか

それが勝負だと僕は思っています。


みなさんは、今日は成功に向かってどんな小さな点が打てましたか?



それでは、また。



今日も、見に来て下さって
ありがとうございます。


クリック、 ありがとうございます♪



プログランキングに参加しています。





僕が知る限り、日本で一番眺めのいい保育園だと断言します。

保育園からの眺め

hoikuenn.JPG
夏休み。興味のある方は、坊津町までどうぞ♪

お待ちしています。
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 ゲストハウスの管理人]
[10/26 N]
[09/25 ゲストハウスの管理人]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
ゲストハウス
性別:
男性
趣味:
リフォーム
自己紹介:
リフォーム大好き。ゲストハウスオープンに向けて、ゆっくりと頑張っています。
ほめられたい あなた
バーコード
アクセス解析

Copyright © [  ゲストハウスへの道 ♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]