忍者ブログ
  今流行のゲストハウス・シェアハウスオープンに向けての日々をブログで公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新もご無沙汰して申し訳ありません。

ゲストハウスの管理人です。

4月28日昨日、ニュースでも大々的にやっていたので、

いってきました。午前11時オープンに行ったのですが、

ごらんのようなすごい行列です。こんなに人がいたのかと驚きです。

4786af40.jpeg

open2.JPG

パッとしない概観とは裏腹に、中は最新のデザインで溢れていて、

そのギャップが狙いなのかと感じたりもしました。

8階建て、プラス地下食料品フロアで地下は入場制限が

正午になっても掛かっていて入れませんでした。

2,3ヵ月後にも同じような盛況ぶりかどうか、楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんにちは!
最近、天街は本当に寂しくなっていましたが 丸屋の進出で賑やかになるんでしょうか?そうなってくれたら天街の商店の方々も安心なんですがね。。
私たちが 若い頃の天文館は ほんとに賑やかで憧れの夢の街でした!私は田舎から出てきたので。。特にそう目に写ってしまっていたのかも知れません。ところで 研修のほうは順調ですか?疲れていないですか?夢実現のために頑張ってくださいね!
私もイオンの展示がまもなくです。。頑張ります♪(あっ!イオンでは 作品には会えますが 比呂には会えませんので。。ごめんなさいね(^^ゞ)
それではまた~(^_^)/
比呂 URL 2010/05/02(Sun)10:33:51 編集
» 比呂さんへ♪
いつも応援ありがとうございます。
なんとかGWになって少し時間がとれました。
PCの調子もよくなく、昨日再インストールしました。ですので今日は絶好調です。
比呂さん、よいゴールデンウイークを。
NONAME 2010/05/02(Sun)10:49:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 ゲストハウスの管理人]
[10/26 N]
[09/25 ゲストハウスの管理人]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
ゲストハウス
性別:
男性
趣味:
リフォーム
自己紹介:
リフォーム大好き。ゲストハウスオープンに向けて、ゆっくりと頑張っています。
ほめられたい あなた
バーコード
アクセス解析

Copyright © [  ゲストハウスへの道 ♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]