忍者ブログ
  今流行のゲストハウス・シェアハウスオープンに向けての日々をブログで公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tama_04.gif毎月、東京⇔大阪 3往復 

(片道約500km)
今毎日、140km以上一ヶ月3000km以上の距離を走っています。
先日カーショップ専門店でタイヤのチェックをしてもらったのですが、
もう交換した方がいいとのこと→見積もりをお願いしました。


tama_04.gif一般的に一本1万円以内が目安(工賃込み)
タイヤ交換 ムーブ 軽自動車.jpg

tama_04.gifトーヨー、ダンロップ、ブリジストン。

いろいろ調べて、トーヨーTEOPLUS(定価1本約8,000円)が静穏性が高くて、
良さそうだったので、聞いてみました。工賃込みで約1万円です。


PR
勇気を持って、

誰よりも先に、

人と違ったことをする。


レイ・クロック より

もし今日の記事がお役にたてたなら♪
クリック♪ ありがとうございます。

tama_01.gif経費削減 ガソリン代

はたして、5円安いガソリンスタンドにまで行って、給油するのは得なのか計算してみました。
いろんな人や立場に立ってものを考える、感じてみる。


あなたの感覚だけで、一方的に仮説を組み立てていく事は非常に危険です。
仮説を立てる際には、「世の中にはいろんな人がいる」という大前提にたって
考えていかなければなりません。

あなた自身はそう考えるにしても、あなたの恋人だったら、奥さんだったら、
お子さんだったら、同僚のA君だったら、というように
いろんな立場のいろんな性格の人になり代わって考えて見て下さい。

メモより



もし今日の記事がお役にたてたなら♪
クリック♪ ありがとうございます。

tama_01.gif充電可能回数500回
携帯のバッテリーを長持ちさせるのに、完全に使い切ってから充電したほうがいいと..
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/26 ゲストハウスの管理人]
[10/26 N]
[09/25 ゲストハウスの管理人]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
ゲストハウス
性別:
男性
趣味:
リフォーム
自己紹介:
リフォーム大好き。ゲストハウスオープンに向けて、ゆっくりと頑張っています。
ほめられたい あなた
バーコード
アクセス解析

Copyright © [  ゲストハウスへの道 ♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]