忍者ブログ
  今流行のゲストハウス・シェアハウスオープンに向けての日々をブログで公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もが自分自身の視野の限界を

世界の限界だと思い込んでいる。



アーサー・ショーペンハウエル



200本を達成したイチローより、中山秀征の方が検索されているネットの不思議に悩む

スーパーゲストハウスの管理人です。

雨降りませんね。ほんとに一雨欲しいです。

市内に出かけるのに車で片道、約1時間30分ですが、

手袋+サングラス+日焼け止めクリームの3点セットでないと

ほんと、車の中で唐揚げ定食です。

唐揚げ定食といえば、
PR
真の賢者は、知っていることを自分から話すことは、

余りありません。

質問されて、初めて答えるのです。


なぜなら、人は、知識が必要な時に、

質問をするからです。

知識が必要な時、

人に聞き、役立つ情報を引き出そうとします。


ですから、人は情報を必要としている時に、

質問をしてくるのです。



中国古典 より


つい先ほど商工会議所から、先日のセミナーについての

電話インタビューを受けた(有名になる日も近い!?)

スーパーゲストハウスの管理人です。

先日、留学生のアンケートを取りに市内に寄った際に、

私は才能は一瞬のきらめきだと思っていた。

しかし今は、10年とか20年、30年を同じ姿勢で、

同じ情熱を傾けられることが才能だと思っている。 
          


将棋王座 羽生義治

全然雨が降らないのに、毎日桜島はもう20日近く連続噴火。

洗車した車も火山灰だらけの

スーパーゲストハウス セブンコンセプトの管理人です。

先週末に起業塾で頂いた一枚2時間以上のフォローアップDVD。

DVDPRe.JPG

ノートを取りながらつい先ほど見終わりました。

今回のセミナーは有料でしたが、十二分に元が取れています。

プラスなんとか鹿児島を活性化させようと自らアクションを起こしている

素晴らしい仲間に出会えたことが最大の天からのプレゼントでした。

それでは、また。


今日も成功に向かって、小さな点が打てました。

今日も、見に来て下さって
ありがとうございます。


クリック、 ありがとうございます♪



プログランキングに参加しています。
苦労しているのは、決してあなただけではありません。



無遅刻、無欠勤、全10講座受講。 今日起業家集中セミナーの

修了書を無事授与することができた

スーパーゲストハウス セブンコンセプトの管理人です。


final.jpg
(同じ起業仲間の修了書授与の模様)

ホームページを作成のときも今年の3月にセミナーに行きましたが、

何事もそうですが、
一日1つ小さいかけらをはめることで

いずれ大きな絵が完成する。




少し風邪気味の、スーパーゲストハウス未来の管理人です。

先週の起業家セミナーでそれぞれの先生がたくさん宿題を

出されたので、まるで小学生の夏休みの宿題のように

あわててやっております。そして、また明日から、4回

連続で土日、朝9時から16時まで集中セミナーです。

大変ですけど、楽しいです。参加している人も

自ら何とか日本を変えようとしているやる気のある人ばかり。


それにしても〝インフルエンザ〟大丈夫なんでしょうか?

流行るにしても投票日が過ぎてからと祈る今日この頃です。

それでは、また。

今日も、見に来て下さって
ありがとうございます。


クリック、 ありがとうございます♪



プログランキングに参加しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 ゲストハウスの管理人]
[10/26 N]
[09/25 ゲストハウスの管理人]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
ゲストハウス
性別:
男性
趣味:
リフォーム
自己紹介:
リフォーム大好き。ゲストハウスオープンに向けて、ゆっくりと頑張っています。
ほめられたい あなた
バーコード
アクセス解析

Copyright © [  ゲストハウスへの道 ♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]