忍者ブログ
  今流行のゲストハウス・シェアハウスオープンに向けての日々をブログで公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「僕はずっと山に登りたいと思っている。


……でも明日にしよう」


おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。



絵本 葉っぱのフレディ著者 より

もし今日の記事がお役にたてたなら♪
クリック♪ ありがとうございます。


tama_01.gif古来から伝わる、人間の気の充電方法。

2種あります。



〝恵方取り(参り)〟一年で一番エネルギーを充電できる日

〝祐気取り〟ほぼ毎月

自分が解決したい問題によって方位や時間も細かく分かれます。

祐気取りの該当日が今日でした。時間は9時から11時、方位は東北です。

一般的に自宅から遠い程よく、海外なんて最高です。

その吉方位の土地で一泊し、その土地の土と水でできた食べ物を食べ、

温泉があればそこに体をつけるのが最高とされています。

現実には一泊は無理でしょうから、最低でも2時間いることだそうです。

霊山といわれる所の神社が満充電できます。

今日行った所

地元の霊山の入り口
霊山b.jpeg

山頂手前の神社入り口
神社.jpeg

休んだ場所。
パワースポット.jpeg



tama_01.gif黒色は厳禁です。

ただ、今の時期はスズメ蜂がいるので念のため服は、

上下白、かばんもグレイですが白のジャケットで覆い、頭も薄いピンクのハンカチで黒髪を隠して、

ノートとペンを持って色々この先の未来について考えていました。

今日の予定をチェック、〝要、仕事の問い合わせの電話〟とのメモ

携帯を操作、アンテナが3本から0に(山奥なので)

すぐに携帯をかばんに・・・・。

tama_01.gif頭目掛けて、バーン!

数秒後、バーンとすずめ蜂が頭にそれも複数!

このまま、刺されるのを待つか、一か八かやっつけてみるか

行動あるのみ、すぐハンカチごと落としました。

2匹でした。(写真を撮っておけばよかった。)

とにかくその場からすぐに立ち去りました。頭に、ハンカチを掛けていなかったら・・・・。(汗)

携帯の操作は絶対厳禁です。できれば電源を切ったまま登った方がいいと思います。

電磁波が発生した瞬間に、目掛けてやってきます。

ご存知のように今ミツバチが、携帯の電波のせいで、受粉できない、

あと4年しか地球が持たないといわれています。

目に見えない、電磁波。とても怖いです。

※巣箱の近くに携帯電話を置くと、働きバチは巣箱に戻ることができなくなり、
巣箱には女王バチと卵だけが取り残され、携帯電話を置いてから10日以内で、
ハチのコロニーは崩壊したそうです。



それでは、また。


今日も成功に向かって、小さな点が打てました。



今日も、見に来て下さって
ありがとうございます。

クリック、 ありがとうございます♪    
5fa438cb.gif
◇週3回  月、 水、 金 PM 7:00   更新です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/26 ゲストハウスの管理人]
[10/26 N]
[09/25 ゲストハウスの管理人]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
ゲストハウス
性別:
男性
趣味:
リフォーム
自己紹介:
リフォーム大好き。ゲストハウスオープンに向けて、ゆっくりと頑張っています。
ほめられたい あなた
バーコード
アクセス解析

Copyright © [  ゲストハウスへの道 ♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]