忍者ブログ
  今流行のゲストハウス・シェアハウスオープンに向けての日々をブログで公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探しに探してやっと見つけたアウトレット店。
有名なホームセンターやニトリなどは一通り見て回ったのですが、
〝これ!〟と行ったのが無く、Webの注文は現物が見れないので
とてもとても発注できません。(将来の話)

やっぱり関東でないとダメかなと思っていたのですが
穴場の穴場、こんなところがあったんだというお店に行ってきました。


デザイン性がとても高い
まず驚いたのが扱っている商品のデザインが非常に高いということです。
たとえばクローゼットは桐で出来たこんなのがありました。
closet.JPG
材質は和の桐で、デザインは洋 シビレマシタ。



他のアウトレット店は中古家具で、デザインも一昔前の物が多い中、
ここは全部新品で、その上激安でした。
たとえばカーテン
ka-tenn.JPG
概算費用を出すためにダイニング用のテーブルと椅子を探したのですが、
椅子が2500円からあり、3000円でこんなデザインが
chair01.JPG
これなら8脚でも24000円

ソファも激安
カラフルなソファが目に飛び込んできました。

Sofa01.JPG

全部2万円台でした。
やっぱり明るい色がいい。目をつけたのがコレ。
Sofa02.JPG
店も見つかったし、あとは物件と知識と人脈とその他諸々。
今は亀のように遅い歩みかもしれませんが、
立ち止まって何もしないよりましだと思って
日々行動しています。


それでは、また。

今日も成功に向かって、小さな点が打てました。


今日も、見に来て下さって
ありがとうございます。

ranking03-r.gif

励みになります。クリック ありがとうございます♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんちわ!
なんだかブログタイトル変更されてますね★
ところでカーテンとってもやっす!!!!
びっくりです。
まさにブログを読んでて願えば叶う♪でしたね★
ランキング応援★ポチ★
★YoneShio★ URL 2010/01/19(Tue)13:52:24 編集
» ★YoneShio★さんへ♪
ブログタイトルは未来の先読みです。
(当ります様に)
YoneShioの心の優しさには感心します。
(ご主人が羨ましいです。)
応援ありがとうございます♪
ゲストハウスへの道 2010/01/19(Tue)16:55:25 編集
» こんばんは^^
私もニトリとかSAKODAとかよく行きます。
あとニシムタやナフコ(笑)

このアウトレットはどこでしょう?
桐のチェスト?すごく素敵ですね^^
値段が気になりますが…欲しいです
IKEAがあればなぁ~と思いますよねぇ。。。
福岡あたりに出店の予定とかないのでしょうかぁ。。。
emimie URL 2010/01/21(Thu)23:45:53 編集
» emimieさんへ♪
コメント到着メールが転送されていませんでした。
(原因不明です)
今頃の返事お許し下さい。

桐のチェスト たしか6000円位だったと思います。
市内を30件以上回ってやっと見つけたお店なの激安店なので秘密です。(泣)

IKEA 僕も早く出店して欲しいです。
一緒に署名運動やりましょう!
ゲストハウスへの道 2010/02/20(Sat)17:26:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 ゲストハウスの管理人]
[10/26 N]
[09/25 ゲストハウスの管理人]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
ゲストハウス
性別:
男性
趣味:
リフォーム
自己紹介:
リフォーム大好き。ゲストハウスオープンに向けて、ゆっくりと頑張っています。
ほめられたい あなた
バーコード
アクセス解析

Copyright © [  ゲストハウスへの道 ♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]