忍者ブログ
  今流行のゲストハウス・シェアハウスオープンに向けての日々をブログで公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフォーム記事がどうしても

多くなってしまって、

起業がゲストハウスなので。

ご了承ください。


久しぶりに昨日は大雨が降り、車もきれいに自然洗車できました。


今日もはっきりしない天気だったのですが、

炎天下にやるよりいいので、

廊下の窓を掃除しました。 というのも、虫がここにいつもいるので。

屋上の扉を掃除して以来、朝、チリトリ内の虫の数は、以前と比べ、

3分の1に


廊下のこの窓を掃除すれば、限りなく0に近づくと思います。

cab7be83.jpg







が、高い。 

窓の位置が。


脚立をつかっても手では届かないので、

3d39ff60.jpeg















モップの先をスポンジに付け替えて

頑張って、掃除しました。


(今、筋肉痛です...。)


その結果。

9ef86952.jpeg
できることから、コツコツと。


成功とは、毎日小さな、点を打つこと。

やがて、その小さな点が、線になった時

あなたは、成功しています。



僕の好きな名言の1つです。


それでは、また。





今日も、見に来て下さって
ありがとうございます。


クリック、 ありがとうございます♪



プログランキングに参加しています。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 ゲストハウスの管理人]
[10/26 N]
[09/25 ゲストハウスの管理人]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
ゲストハウス
性別:
男性
趣味:
リフォーム
自己紹介:
リフォーム大好き。ゲストハウスオープンに向けて、ゆっくりと頑張っています。
ほめられたい あなた
バーコード
アクセス解析

Copyright © [  ゲストハウスへの道 ♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]