忍者ブログ
  今流行のゲストハウス・シェアハウスオープンに向けての日々をブログで公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人はどこに向かおうかとしているかを

知らずに船の帆を張っている。



Book  顧客がサービスを決める時 より

今日も活火山が大噴火

sakurajima77.JPG

目が痛い(灰が入って)
スーパーゲストハウス セブンコンセプトの管理人です。

今日は朝から、



6箇所いろんな所に立ち寄る用があって

ついさっき帰ってきました。

大学には午後2時に到着し、多くの方が来られていました。

guesthouse.jpeg

セネガル、フィリピン、インド、フィジー、中国、韓国など総勢16名の

留学生がそれぞれ自分の国について説明するという

僕にとっては夢のような素晴らしいイベントが今日あったので、

逃すはずもなく、しっかり行って参りました。

それぞれの国の学生寮などについて伺いました。

例えば中国の場合、湘湛大学は学生数は30,000人、教授数2,000人

学生寮は
google.jpeg

一ヶ月 1200元 日本円で約18,000円で 食堂は別だそうです。

ゲストハウスに近いですね。

あと勉強風景の写真も交換留学生の李さんに頂いたので

もうすぐ世界第2位の経済大国の様子を少しでも感じてもらえれば
studyroom.jpeg

今日はこの辺で、.........お休みなさい。(*^-^)

student.jpeg


それでは、また。

今日も、見に来て下さって
ありがとうございます。


クリック、 ありがとうございます♪

     に参加しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/26 ゲストハウスの管理人]
[10/26 N]
[09/25 ゲストハウスの管理人]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
ゲストハウス
性別:
男性
趣味:
リフォーム
自己紹介:
リフォーム大好き。ゲストハウスオープンに向けて、ゆっくりと頑張っています。
ほめられたい あなた
バーコード
アクセス解析

Copyright © [  ゲストハウスへの道 ♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]