忍者ブログ
  今流行のゲストハウス・シェアハウスオープンに向けての日々をブログで公開しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆文化ボランティア事業結果報告会に参加

とある所から〝よろしければご参加下さい〟との案内を頂いたので、
素直に参加しました。


ジッとしていても物事は変わらないので。(行動あるのみ。)

京セラの会長、今はJALの再建を担っている稲盛和夫氏の

稲盛記念会館に行ってきました。


entrance.JPG
会場には200名以上はいたと思います。


PR
起業家・若手経営者と語ろう1

午後14時スタートで、13時45分には来て下さいと言われていたので、
午前中の予定が押してしまって、13時18分!そこから市電に乗って行ってもギリギリ!

なんと商談をしていた人にゲストハウスの事や、今日起業家セミナーがある事などを、
話をしていたのですが、なんとセミナー会場まで車で送ってくれるというのです。
好意をありがたく受け取り、送って頂きました。お昼ご飯も食べてなかったので、
コンビニでおにぎり一個と紅茶を買って、〝一分で食事〟会場に着いたのが13時43分でした。

でも何でいつもこう親切な人ばかりに巡り合うんでしょうか?
今日、初めて会った人ですよ。

新しい年に新しいソフトを導入

実際に自分が使用したもの評価してみました。
(あくまで一個人の見解です。)

無料版(フリーソフト)

良くなかった物


COMODO Internet Security

image012.JPG
ページファイル(メモリ使用量)が通常の478MB
メモリ使用量 約3倍に増加 体感速度10倍遅く感じます。
全く作業が出来る状態ではなかったので、すぐに削除しました。


AVIRA AntiVir+COMODO Firewall Pro
(この組み合わせが一番堅いと言われています。)

早速インストール
明日で、ちょうど1500日目
このブログ以外にも開設しているブログがあるのですが、
明日でちょうど1500日になります。
よく自分でも続いたなぁっと思います。
昨日の1499日目のアクセス数は

9e918ccb.jpeg


一日864アクセス


1,353,606のブログ中6740位
上位1%入りでした。
ちなみに一日1000アクセスを超えると
アルファーブローガーと呼ばれ、一目置かれます。
明日、記念の1500日目。
いったいアクセス数はいくらになるのか?
どきどきします。

それでは、また。

今日も成功に向かって、小さな点が打てました。


今日も、見に来て下さって
ありがとうございます。

ranking03-r.gif

励みになります。クリック ありがとうございます♪
探しに探してやっと見つけたアウトレット店。
有名なホームセンターやニトリなどは一通り見て回ったのですが、
〝これ!〟と行ったのが無く、Webの注文は現物が見れないので
とてもとても発注できません。(将来の話)

やっぱり関東でないとダメかなと思っていたのですが
穴場の穴場、こんなところがあったんだというお店に行ってきました。


デザイン性がとても高い
まず驚いたのが扱っている商品のデザインが非常に高いということです。
たとえばクローゼットは桐で出来たこんなのがありました。
closet.JPG
材質は和の桐で、デザインは洋 シビレマシタ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 ゲストハウスの管理人]
[10/26 N]
[09/25 ゲストハウスの管理人]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
ゲストハウス
性別:
男性
趣味:
リフォーム
自己紹介:
リフォーム大好き。ゲストハウスオープンに向けて、ゆっくりと頑張っています。
ほめられたい あなた
バーコード
アクセス解析

Copyright © [  ゲストハウスへの道 ♪ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]